2026.06.26

採択者キックオフを開催しました。

2026年6月25日、令和8年度採択者を対象としたキックオフミーティングを開催しました。

当日は、本プログラムの概要説明に加え、イノベ地域に関する幅広い話題提供が行われました。オンライン開催ではありましたが、参加者の皆さまにとって学びや気づきの多い、非常に充実した1時間半となりました。

いよいよ7月第1週からはワークショップがスタートします。

今後はワークショップの様子や参加者の取り組みについても、継続的にレポートしてまいります。